SSブログ

花子とアンの続編?[朝市の嫁さん]で帰ってくる!石橋杏奈ちづ江役 [朝ドラ]

スポンサーリンク




花子とアン、朝市のお嫁さん役には石橋杏奈さん、放送決定したようです!



気になったので調べてみました。


Baidu IME_2014-9-17_19-59-46.jpg



9月27日に最終回のNHK連続テレビ小説で「花子とアン」で 吉高由里子を演じるヒロイン
花子をひたすら思い続けた幼なじみの朝市[窪田正孝]を主役にしたスピンオフドラマその名も
「朝市の嫁さん」





放送はBSプレミアムで10月18日・・PM7時30分~PM8時59分




朝市の結婚相手、ちづ江役を演じる石橋杏奈、朝市が選んだのはどんな女性なのか?






本編では描かれていなかった朝一とお嫁さんの物語が描かれるもようだ!






「花子とアン」では花子の想いを告げることなく他の女性と結婚した朝市であったが、







純情な姿が視聴者の心を惹きつけ「朝市にも幸せになってもらいたい」といった声が番組に寄
せられたようで







今回のスピンオフドラマを制作するに至ったようです。








8月26日放送した第128回では昭和8年40歳になった朝市が花子に結婚が決まった事を報告するた
めに甲府から状況したシーンがあったけど
スピンオフドラマでは、実はその時朝市の結婚相手ちづ江も朝市が想いを寄せた花子のこと気
になり、東京に来ていたって言うところから始まるようですね。





朝市との結婚には不安を抱きながらも上京したちづ江が花子の主人英字[鈴木亮平]

花子のお兄さん吉太郎[賀来賢人]

花子の妹かよ[黒木華]

花子の友人醍醐[高梨臨]

そして作家仲間の宇田川[山田真步]と対面することで朝市への想いを新たにする姿を描いてる
ようです。



さらには本編ではない吉太郎と醍醐の関係や宇田川と別れた夫との関係も明らかになるようで、
宇田川の別れた夫役で武井壮が出演住みたいです。



たのしみですね!

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。