SSブログ

志村ケンさん!加藤茶(チャ)さんの病気はなに!? [芸能]

スポンサーリンク




加藤チャさんが食事療法や、
生活習慣を一変した出来事は

加藤チャさん63歳のとき、
で今から10年も前になります。

動脈の大手術でした。

今は、奥様と結婚した後は、
妻の食事療法などで体の事を
第一に考えた生活に変えて安定
しているようです。

しかし、今日のニュースで心配
なニュースが入ってきました。

番組内でよくある健康診断で
怖い病気の可能性が見つかった
ようです。

病気は
腎機能が低下している・・

また
脳内をエムアールアイで見たところ、
動脈が裂ける疑いがあるようです。

それが原因で脳梗塞を引き起こす可能性も指摘。

元ドリフのメンバー。

加藤茶さんの様子を見て心配していると思いますが、
志村けんさんは、相談とか、あるのでしょうか?

また、ドリフターズを知っている世代も減り、
最近の若者にとっては加藤茶さんの事を昔のお笑い芸人?

なんて感じで見ているでしょうかね!?



ここで少しドリフの説明します。

ドリフターズとは、「8時だよ!全員集合」
ってライブでコントをする番組でした。

元々ドリフターズはコミックバンドでした。

あとから志村けんさんがメンバーに加わり、
全国的な「ドリフ旋風」を巻き起こしたのでした!

生だから起こる、「停電事件」もありました。

そののち、全員集合を終え、「カトちゃんケンちゃん」
がスタートしました。

加藤茶さんと志村けんさんがコントをする番組でした。
こちらは、収録した番組でした。

カトちゃんケンちゃんが終了すると、加藤茶さんは
TVでは見れなくなりました。

志村けんさんの「バカ殿」とか、「だいじょぶだ~」とか
結構いろんなゲストきているのに、加藤茶さんは出ません。

私が思うに、加藤茶さんには「プライド」があるのかもしれません。

一時期はドリフの一番人気でしたし、
志村けんさんの先輩ですからね!

志村けんさんは、仕事熱心で有名です
が、、
加藤茶さんを呼ばないって事が不思議じゃないですか?

「加藤茶さんと志村けんさんが共演」となれば、
視聴率もいいと思うのですが・・・。

今後、いろんな交渉事もあると思いますが、
カトちゃんケンちゃんの共演、期待したいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。