SSブログ

篠塚和典の打撃バイブルDVDを購入した人の感想はどうか?  [篠塚和典の打撃バイブルDVDを購入した人の感想は]

スポンサーリンク




おはようございます。

アマゾンでは現在、篠塚和典の打撃バイブルのDVD
在庫切れみたいですね。
こちらは公式ホームページです↓
篠塚和典氏のバッティング教材


購入者レビューを見てみると色々な感想が載ってました。
3人ですけどね(^_^;)

めちゃめちゃわかりやすかった!とか
息子のフォームが良くなってきました!とか

その中でこんな感想がありました。
『一流の教え方は基本でした』

なんでもそうでしょうが、
この『基本』が結構だいじだったりします。


うちの娘がソフトボールを始めたばかりの時、
我流で打席に立つと、
バントなのかスウィングなのか微妙な打ち方..
伝わるかな( ̄◇ ̄;)
ただバットを球に合わせる感じの打ち方でした。

続きはこちら.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。