SSブログ

ケフトル アーユルヴェーダシャンプー購入したら.. [ケフトル アーユルヴェーダシャンプー購入]

スポンサーリンク




ケフトルシリーズでも最高級な ケフトルアーユルヴェーダシャンプーですが以前、
購入してみましたが、乾燥している時期 だったのでパサつきが強く使い切ったところで
終了してしまった(;_;)


お値段も高めなので 継続できないかな(´;ω;`)
アーユルヴェーダシャンプーの香りは ラベンダーなので
アロマ精油好きな私は 結構好きです。
人によって好みがある…

続きはこちら.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。