SSブログ

志尊淳は韓流?ジャニーズ事務所との関係と噂の女性は? [芸能]

スポンサーリンク




志尊淳さんが気になったので経歴とか調べてみました。

shison.png

名前:志尊淳(しそんじゅん)と読みます。

志尊さんという苗字はかなりレアのようです。因みに本名でしょうか、公式には発表ないようです。

生年月日:1995年3月5日

星座:魚座

出身地:東京都

身長:178cm

体重:58kg

趣味:音楽、買い物、体を動かすこと

特技:サッカー、剣道




テレビ出演
烈車戦隊トッキュージャー
Tv。局中法度!
東京エトワール音楽院
青空の卵
ボクから恋愛ができない理由





志尊淳は韓流?
日本人のようですね!
なんか髪型も雰囲気も美少年で間違えてしまいます。





ジャニーズ事務所なの?
たしかに美少年でジャニーズっぽいところもありますね!
でも所属はワタナベエンターテイメントですね。

女の子みたいな顔立ちでかわいい~なんて言われてるみたいですね!



テニミュってあだ名?
トッキュウジャーで人気でた志尊淳さんは舞台「ミュージカルテニスの王子様2ndシーズン」で
向日岳人役を演じていて俳優デビューしています。

このテニスの王子様ミュージカルを略して「テニミュ」って言われているようです。


テニスの王子様のミュージカル・・・訳してテニミュってことです!




噂になってる恋人、彼女や恋愛の噂は?
志尊淳さんと熱愛中の噂の彼女はトッキュージャーの共演者でモデルで活躍される森高愛さんです。

ai.jpg


撮影中に仲が良かったことからくること、デート目撃情報等ないことから共演者なだけであってただの噂の可能性大でしょうね。

美男美女でお似合いカップルのイメージでそういう風になったらいいですけどね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。