SSブログ

【動画】歌手の古内東子さんが第一子妊娠!誰よりも好きな旦那さんは? [芸能]

スポンサーリンク




1996年のヒット曲「誰より好きなのに」などで女性のファンも多い古内東子さんが妊娠したということです。

image (46).jpg


こちらの「誰よりも好きなのに」はtiaraさんのカバーです。




こちらの「誰よりも好きなのに」はsoweluさんカバー




古内東子さん本人が歌う「誰よりも好きなのに」
なんか奇跡が渦巻く感じがして「ゾクッ」とくる名曲です、感動します!覚悟してください泣いちゃいますよ!!




結構41歳で妊娠したということは、高齢出産あたりになると思いますが、元気な赤ちゃん産んで欲しいですね!




このニュースは、ご自身のブログで明らかになりました。

古内東子オフィシャルブログ
http://www.tokofuruuchi.net/




ブログでは「この度、幸運なことに子供を授かる事ができました」と報告されました。



「今は無事、元気に産まれて来てくれることを願って日々過ごしております。少しずつ訪れつつある様々な変化
を楽しみつつ、毎日心に感じることを大切にしながら、次に皆様にお会いできることを楽しみにしています。」
と心境を明かしました。

さすが気持ちを言葉に表現する事がうまいですね!

かつて「恋愛の神様」的な存在で、カラオケでも多く歌われていたこの曲です!






古内東子さんは、2012年10月に一般男性と入籍してブログでは、

「一つでも多く心に届く曲を書き、そして歌って

行けるよう、より一層気持ちを引き締めてまいります」と直筆で発表しました。





男性の年齢や職業は公開されていませんが、お子様授かり、幸せまっしぐらですね!!



と同時に、今回の妊娠報告は40歳以上の女性も妊娠そして出産する不安を少し後押ししてくれるニュースなのかと思います。



今は40歳以上でも出産できるし、古内東子さんのように40歳以上で出産されるニュースが出ることで「私にも可能性はあるんだ!大丈夫なんだ!」って同年代の方なら勇気もらったはず!
本当ありがとう!・・・ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。