SSブログ

【画像】ノドグロという魚を食べたい錦織圭!?噂の彼女は日本食作れるの? [スポーツ]

スポンサーリンク




準優勝して一次帰国したにしこりけい選手を成田空港でをお迎えしたのはファン300人。

グレーのジャケットを着て登場した画像
圭選手が現れると歓喜の拍手が巻き起こったようです!


ノドグロとか食べたい!
ホテルの記者会見で錦織は日本食を楽しみにしている話しの中で、
一番は鮎(アユ)食べたいですが、時期じゃないのでお魚が好きなのでノドグロとかあったら
食べたい」とリクエストしていたようだ!!


錦織圭がすきなノドグロってどんな魚でしょうか?
本名は「あかむつ」らしいです。んで喉が黒いから「喉黒」って言うニックネームみたいです。
脂肪分が多い良質バターの脂で、関東で言うキンキ。



身のほぐしにくい魚らしいので、相当さかなツウでしょうね!
漁獲量少ないようで高級魚みたいです。


婚約者とか彼女じゃないかって坪井保奈美さんとが色々噂されていますが、日本食が上手に作れる方だといいですね!!

坪井保奈美さんの画像


yjimage (78).jpg


20130414-32-300x225.jpg



ホテルで記者会見をした時にしこりけいは「勝負で負けた悔しさは大きいが、テニス人生の
大きなステップを踏み出せた。世界一の夢にほんの少し近づいた」
と笑顔だったようで、落ち込んでるニュース画像を見ていて勝手に心配してましたが(笑)
・・・少し安心しました。




そして「これで今後が約束された訳ではない。これからもハードに練習していく」と心境と
今後の意気込みを発表してくれた!!






そして「今までで一番人がたくさんいた。カメラもいて、祝ってもらえるのはとても嬉しい」
と驚いた表情をしていたようです。





さて、今後の錦織圭選手、注目集まりそうですね!



今後の目標は?
シーズン上位8人で争うATPツアー
ファイナル進出を残り5試合中1試合勝利で進出するので目指す!ってことです!




22日に開催するマレーシア・オープンに出場するため日本にいる時間は少ないが、 滞在時間中は日本色を楽しみにしているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。