SSブログ

全員集合!【志村・日村・内村・三村・田村】村旅行で結婚話まで・・・!? [芸能]

スポンサーリンク




誰もがしるお笑い芸人の6人の旅行企画がテレビで放送されるようです!!

image (43).jpg
志村けん / ウッチャンナンチャン内村 / さまぁ~ず三村 / ナインティナイン岡村 / バナナマン日村 / ロンドンブーツ1号2号・田村淳

いずれも、「村」が苗字につく芸人ばかり^^

全員がおもしろい人気のある人たちばかりです。


この6人が普段の疲れを癒やすために“慰安旅行”へいくというもの。


目的地ももちろん「村」。まずは最初に東京の最も西に位置する檜原村を目指すようです。

「檜原村」ってどんなところなんでしょう?

調べてみると、東京都の西多摩郡にある「村」のようです。

自然豊かな場所で、温泉が豊富で「神戸岩」という天然記念物があるパワースポットです。



水も綺麗なのでお蕎麦なんかも人気ですね^^


宿泊地は山梨・忍野村。

「忍野村」は山梨県の富士山麓にあります。

国の天然記念物に指定された8カ所の湧水池があり、忍野八海と呼ばれているそうです。


湧水を求めて、「忍野村」ってのもありですね!!


また、富士急ハイランドも近くにあるようです^^


みんなそれぞれがおもしろいので、一体どんな放送になるのか

とても楽しみです!!


宴会の中では、最年長の志村けんに「なぜ結婚しないのか?」と突っ込む場面も^^


http://youtu.be/HVUFM_mI7R4より引用

過去、色々な噂がありましたが、結局は誰かといると気を使って疲れてしまったり

一人の時間を大事にする人のようですので、今後もないのかな~と。


まずは、この人気芸人が奇跡的に揃うこと事態、奇跡ですから、

楽しみに20日を待ちたいと思います!!


http://youtu.be/Q_ZgUVdTCUcより引用

6人の村人!全員集合 TBS 2014年8月20日(水) 19:58 ~ 22:54 <出演者> 志村けん / ウッチャンナンチャン内村 / さまぁ~ず三村 / ナインティナイン岡村 / バナナマン日村 / ロンドンブーツ1号2号・田村淳


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。