SSブログ

【動画】大阪アイドル「オバチャーン」過激な嫉妬で卒業の訳とは・・・ [芸能]

スポンサーリンク




大阪のアイドルグループ「オバチャーン」がやばいです!!

私のとってはこの人が大阪の「オバチャーン」ですが^^



テレビで何度かは出ているのですが、ついに「ミヤネ屋」に出演しました~^^
yjimage (76).jpg

元々、「オバチャーン」は大阪のおばちゃんが47人集まったアイドルグループだったのですが

アイドルグループAKB48と同じように、「神セブン」というのがあり、

オバチャンだからこそ!?、嫉妬も激しく、「神セブン」ならぬ「仏セブン」以外の

オバチャンたち30名が卒業をしてしまったそうです。


http://youtu.be/-JX9rgF0aegより引用



平均年齢は63.5歳!!


まだまだ、日本も捨てたもんじゃないです(笑)

ここで「仏セブン」の紹介!!

★ オバチャーンレッド 舟井 栄子

曲者ばかりのオバチャーンをまとめる
不動のセンター。

★オバチャーン ブルー 宇口 久子

オバチャーンきってのしゃべりの達人。
「100 時間しゃべっても平気やけど、1時間黙ったら死んでしまう」が口癖。

★オバチャーン イエロー 有田 けい子

ことあるごとに予想外のハプニングを起こす
オバチャーンきっての天然キャラ。

★オバチャーン パープル 藤本 加代子

持ち前のダイナマイトボディと色気トークで
クライアントのおじさま方から若いカメラマンまで翻弄するセクシーオバチャーン。


★オバチャーン ブラック 奥 百合子

地味な顔なのに目立ちたがり屋。
頑張りがいまいち報われない影の存在だが
その実は杉良太郎一筋3 0年の杉中毒。

★オバチャーン グリーン 脇 妙子

持ち前の地声のデカさで
オバチャーンたちの暴走を止める
元公務員の常識人。

★オバチャーン ピンク 中山 安子

足の不調を訴えて脱退した先代ピンクに代わって
オバチャーン初のメンバー入れ替えとなった新ピンク。
そのキャラクターは未だ謎に包まれている。


CDも3曲ほど出していて、ユーチューブでは100万回も
再生されるほどの人気者です。


活動としては、「絡んでくるアイドル」がコンセプトなので

一般人の「人生相談会」や「ライブ」を行っています。


オバチャーンとして、人生長く色々経験してますから、人生相談はきっと適任でしょう。


一度相談してみたいですよね!!


しかも、お得意の「アメちゃん」を配るようです。


今、日本中不景気で、希望の持てない若者も多い中、大阪の「オバチャーン」みて、

元気出して行きたいと思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。