SSブログ

坂上忍の再ブレイクは作られた潔癖毒舌キャラのおかげだった!! [芸能]

スポンサーリンク




「さんまのからくりTV」武井壮の兄と坂上忍の関係が明かされましたね。

関係なんてあったの?と思ったのですが調べてみると、なんとも感動的な秘話がありました。

yjimage (74).jpg

毒舌で知られる坂上忍だが、実際はそうではないと武井壮が暴露しました。



武井壮の兄で俳優を目指しながら、坂上忍の付き人をしていた

武井情さん。

yjimage (75).jpg
公私ともに武井さんの不安定な生活を助け、面倒を見ていたといいます。


可愛がっていた坂上さんは武井さんが癌になった後も野球に誘うなど武井さんを

勇気づけていたそうです。


また、病院の手配から何から世話をし、武井情さんの家族からは

大変感謝されたようです。


そんな事実があったことなんて、今の今まで坂上本人と武井家しか知らない

話だったのですね。


http://youtu.be/5h4BFjf2lNoより引用

今、坂上忍といえば、テレビの毒舌キャラで人気ですが、

再ブレークのきっかけは「笑っていいとも!」

悩み相談をしたオアシズの光浦靖子と大久保佳代子をブスと


認定して直視せずに、相談にも応じないで、いきなりフリップに『帰れよ』

『出てけよ』と書いたことで、観客を騒然とさせ、話題になって毒舌キャラが

売りになりました。

その後も「ブスと仕事が大嫌い」と発し、有名になっています。


当時は、有吉弘行マツコ・デラックス毒舌キャラとして

活躍してましたが、


なんといっても、坂上忍は芸能歴43年の大ベテランですから^^


ある意味、怖いものなし!!なわけです。


そんな坂上忍は実はいい人で潔癖症でもないらしいとの話もあります。

作られたキャラで今後も成功していくのでしょう^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。