SSブログ

【ソチ五輪速報】上村愛子選手メダル確信するも1位差で逃す [ソチオリンピック]

スポンサーリンク




【ソチ五輪速報】上村愛子選手メダル確信するも1位差で逃す

 

 

 

 

 

【採点方法】モーグル

ターン点 満点15.0(全体の50%)
エア点 満点7.50(全体の25%)
スピード点 満点7.50(全体の25%) 

 

 

 

見ていたらターンは一番綺麗でした。
スピードはダントツ!ざんねん(;_;) でした。

【4位】上村愛子選手競技終えて・・・・。

ue2.jpg出典:jiji.com

 

 

 

インタビューの上村選手

「清々し気持ち」

「ファンの方に喜んでもらえたら嬉しい」

「泣いたり笑ったり忙しかった(笑)」

「結果4位だっただけ!」

「オリンピックでいい思い出」 感情豊かな人なんですね。

満足の滑り!!!!

最高の滑りだった!!!!

メダルあげたい!!!!

多くの日本人のファンの思いではないでしょうか? 

 

 

 

上村愛子選手メダル逃しても明るくインタビュー好感相次ぐ

Twitterや2ちゃんで好感や、採点に対する不満が多いです。
金メダルあげたかった・・・・etc 

 

 

上村愛子選手
uemura.jpg 

4年前の4位のブログが話題になりましたね!
http://blog.excite.co.jp/aikouemura/10772280/

 

ブログで、「みんなで」ってところ、人柄の良さが出ています!

 

 

オリンピックは自分が頑張ったとかじゃなくって。
同じ目標を大人達の「本気の挑戦」なんですね!

 

 

それと人徳なんでしょうね上村愛子選手の周りに必要な物が近づいてくるって感覚ですね!

 

 

日本に新しいターンを教えてくれた海外のラハテラコーチもそうだし!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。