SSブログ

真央ちゃんは「あの恋愛相手」のために引退するのって本当だった? [スポーツ]

スポンサーリンク




昨年、2014年限りで引退を表明した浅田真央ちゃんですが、まだ23歳ですから4年後の韓国で開催する平昌(ピョンチャン)五輪まで頑張って~て思いますが年齢的にパフォーマンスが今がピークって事なんでしょうかね!
mao.jpg

もう1回、キムヨナと戦って欲しいですね。


理由の言及は「理由は一つではない」って事で、あいまいでしたが、アスリートはキツいのでしょうね。
トップレベルの選手ですからね。

TVで映る練習風景の真央ちゃんはいつも髪を乱した映像が印象的ですが、練習風景がこんなに絵になる選手も珍しいのではないでしょうか?腰痛で苦しんでいるのは有名ですが、体はボロボロなんですね~きっと。

 

 

 

女子フィギュアの引退適齢期は何歳?

安藤美姫選手【27歳】今季2014年限り予定です、鈴木明子選手も今季限りとなれば28歳です。

「ギューッ」とボクサーのように体を痛めつける練習をするから30代には酷ですよね。

「20代半」位なんですね。

伊藤みどりも19歳ピークって言ってるんだって。
その時よりは選手寿命伸びているようです。

 

ina.jpg

荒川静香はプロ転向しましたし、引退後もスポーツキャスターとかの選択肢もあるし、まぁ一生食いっぱぐれないですね。CMとか。 

ただ女性ですから、子供も欲しいし、幼少からスケート一筋ですから、普通の生活に憧れるって思います。

 

 

 

 

真央ちゃんは「あの恋愛相手」のために引退するのって本当だった?

田舞

高橋大輔選手は、「あと少しで終わると言う目標地点を作らないとがんばれないから」と言及
浅田真央ちゃんをず~と見てきた戦友また兄弟みたいな高橋選手だからわかるこの言葉は、どうしても「真央ちゃんの恋愛相手」って言われちゃうみたいです。

 
この発言が妙に真実味があり、もしかしてソチ終了後、引退は撤回することだってありえることです。

 

恋愛相手で噂されてる人は多いみたいですが、 亡きお父さんのような人と結婚するんではないでしょうか?

 

 

 

ソチの結果と感想(本日の演技を見て思った事)

浅田真央選手

回転する速度が速くなっているのがわかりました。
緊張で思うようにできなかったって言ってましたが、開幕式にも出ずに集中していますので、大丈夫でしょうね!

明るい雰囲気で話していたので、なんだか「ソチを楽しんでいる」 って感じがします。

今までにない精神的な安定を感じます。 

 

 

 

ラブ(愛)だぜ!!!!!!!!
tamaki.jpg

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。