SSブログ

横綱 白鵬が会見拒否した切ない理由とは・・・ [スポーツ]

スポンサーリンク




5月の夏場所で29度目の優勝を果たした白鵬でしたが、



翌日に行われる大事な会見をキャンセルされたようですね。

 image.jpg

その原因は何なのか!?


舞の海
の発言が原因か?とマスコミでは取り沙汰されていたようですが



白鵬
がブログで真相を発表したようですね。

 

会見を拒否した理由は、奥様である紗代子婦人の流産だったようです。



流産がわかったのが夏場所13日目、5月23日だったこともあり、

優勝して会見時には第4子となるお腹の子の事も


聞かれるだろうと考えた結果

の会見拒否になってしまったようです。




流産して間もない奥様に対しての配慮だったのでしょうね。

 





白鵬
は「みなさんへ」という題でブログを更新しています。



「私の妻、紗代子のお腹には、私と紗代子の4人目となる子がいました。


ですが。先月、妊娠五ヶ月目で残念な結果になってしまいました」。




「本来なら、優勝した翌日の会見に出なければならないのですが、

もし会見に出たら、おそらくお腹の中の
子供のことも聞かれるであろうと考えました。

紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて
、しかし嘘をつくことも胸が痛みました。

なので、結果、会見に出席しないという選択を致しました。


この行動で多くのファンの方・関係者の方にご心配、ご迷惑をおかけしてしまったことは

ここでお詫びさせていただきます」
などと釈明しました。

 

 白鵬は大関時代の2007年2月に、同じ22歳だった紗代子さんと結婚しています。

yjimage (41).jpg 

奥様は学習院大学卒業のお嬢様。お二人は10代の頃、パーティーで知り合い、

日馬富士がキューピットになり

3年の交際を経てゴールインしました。


2007年5月に第1子の長女が誕生。
2008年9月に第2子の長男、11年1月には第3子の次女が誕生しています。

 

楽しみにしていたお子さんの誕生でしたが、残念な結果になってしまって可愛そうですね。。。。




そっとしておいてあげてほしいです。



奥様、白鵬関のお心が一日も早く回復されますようにお祈りいたします。

 




不妊症 妊娠中の諸症状にのみたい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。