SSブログ

本当はいた!タモリの弟子はだれ?いいとも最終回は徹子? [芸能]

スポンサーリンク




いいとも最終回の決定からだいぶ経ちましたが、タモさんが弟子を取らないのは有名な話です。

タモさん・・・(玉置浩二さんの呼び方)(笑)

私が好きな動画で、月一で見ています(笑)

玉置浩二と井上揚水、タモリの即興
 

 

 

 

タモリの弟子は?

 
笑っていいともの元レギュラーには、さんまや久本、ダウンタウン、という関西芸人がいるのだが、東京への進出する入口になっていたのは間違いなさそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
その司会はタモさん。
 
 
 
 
 
 
 
いいとも自体が特別な存在で、いいとも=タモさんなのですが、少し考えて見てほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
タモさんの若手芸人に対する「タモさんのアドバイスや師匠、先輩的な指導」はほとんどないといっていい。
 
 
 
 
 
 
 
 
普通はするはずの物がない事自体、異常なのである「自分の芸は自分で見つける、現場で鍛えて個性をだしてほしい」 そんなタモさんの声が聞こえてきそうである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際タモさん自身、上の動画のようにプロの歌手とコラボしたり、お酒飲みながら即興したり、とにかく挑戦する芸人だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてタモさんは「引きずらない芸風」 であると、あるメディアでみた事がある。
その時一生懸命やればいい!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の動画の他にも、井上揚水とコラボでフルート演奏するタモさんの動画もあるので探してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世にも奇妙な物語で、視聴者に考えさせるナレーションは誰にも真似できません。 
「奇妙な世界を引きずらない芸風?」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなタモさんを師匠と思う人はいないけど、最も感謝したい先輩としてい挙げる芸能人は多いはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終回はそんなタモさんの存在がどういうものだったか見れることかと思い楽しみです。 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
タモさんの主な番組
 
笑っていいとも
ミュージックステーション
世にも奇妙な物語 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいとも最終回のゲストは? 
 
一番強い線は元いいともレギュラー陣総出演
 
 
 
 
もしくは黒柳徹子!
なぜかというと徹子の部屋で毎年締めくくりに出演しているようだからです。
 
 
 
 
吉永小百合って言う話もありますが、私個人としては、タモさんが好きな事やって欲しいな~て思います。
それだったら何でもいいかな~って思います。
 
 
 
 
 
 
最終回くらいすきなようにやってほしい。
 
 
 
 
 
 
 
映像なし、声だけとか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員酒飲んでるとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全チャンネルでやるとか(笑)

 
 
 
 
 
 
 

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。