SSブログ

明日の日本大寒波直撃の原因は松岡修造です!? [暮らし]

スポンサーリンク




あすの寒波松岡修造が日本にいないから?
 
今、松岡修造が日本に不在のため、日本が大寒波に襲われるという噂です。 
 
 
 
松岡修造伝説をまとめてみました。
 
 
・2010年のバンクーバー五輪の応援に行きバンクーバーは深刻な雪不足、日本は寒波が襲う
 
・2013年の全英オープンの応援に行き英国人が「暑過ぎて働きたくない」と言うほどの猛暑を引き起こす
 
・2014年のソチ五輪の応援に行きソチは雪不足、日本は寒波が襲う
 
 
 
なに~!!!
 
 
すごいですね~^^
 
 
ソチオリンピックで盛り上がっているところ、更にこの話題で盛り上がりそうですね。
 
 
 
 
 そんな、彼の動画が海外で話題となっているそうです。
 
 
 [松岡修造の動画、外国人が絶賛]
 
 
 
話題になっている動画は、彼がマイナス10度の湖に入ってカメラに向かって励ますというもの。
 
 
 
これを見た海外のインターネットユーザーは絶賛。「ありがとう!」や「仕事行ってくる!」など、
 
 
前向きなコメントが続々と寄せられています。
 
 
どういう状況なのかわかりませんが、松岡さんは湖でしじみをとろうとしています。
 
 
そしてカメラに向かって「諦めるな!」と熱いメッセージを送っています。
 
 
日本人であれば、彼の性分を理解していると思いますが、海外ネットユーザーはその激励が
 
新鮮だったようす。
 
 
 
以下のように反応しています。
 
 

・松岡修造さんのメッセージを見た海外ネットユーザーの反応
 
 
「諦めるな!」
 
「ありがとう!」
 
「これが必要だった!」
 
「助けられた」
 
「朝のモチベーションになる」
 
「俺は今まで諦めていた。ありがとう」
 
「人生を変えられた」
 
「素晴らしい!」
 
「今まで見たこともないほど素晴らしい!」
 
「俺はこれから毎朝この動画を見る!」
 
「どうやら私は今まで眠っていたようだ。しかしすでにこれを見た……。」
 
「すげえ!」
 
 
「めっちゃハッピーな気分になった」
 
 
 
 これは見るしかないね!!!
 
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。