SSブログ

「なっちん占い」って何?菅野美穂・堺雅人が危機って本当?? [芸能]

スポンサーリンク





占い好きな方はたくさんいますよね!

あまり、信じてませんという人もいるとは思いますが、

毎朝テレビでやっている今日の運勢なんかも、気にしてないといえば嘘になりますよね^^


やっぱり、見てしまうもの。。。


そんな占い好きな人たちのあいだで最近話題となっている「なっちん占い」



なっちん???


なっちん”は漢字で書くと“納音”で、これには“隠された本性(本音)” という意味があるようです。


なっちんというのは、その人の本性を見抜く占いなんです。



また、この「なっちん占い」というのは、本性だけではなくて、一人づつにあるなっちんごとの

相性や過去・現在・未来の運勢もわかるそうです。



因みに、最近怪我で話題の里田まいさん&田中将さん夫婦

yjimage (72).jpg

マジメな努力家ゆえにストレスをためやすい柘榴木(ざくろぼく)

の田中さんに対し、里田さんは大らかで包容力のある大海水(たいかいすい)で、

バランスがとてもいいとか。

今年の田中さんの運気は決してよくないのですが、怪我もあり?

それでも勝ち続けているのは里田さんの幸運のパワーが強いからだそうで。


お互いの欠けたパーツを補い合う、最高の相性なんだそうです。


また、妊娠が発覚した山田優&小栗旬さん夫婦

image (42).jpg
山田優さんは辛抱強い性格の壁上土(へきじょうど)。

気が強そうな見た目とは違い、とても愛情深く家庭第一の人です。

小栗さんはモテモテなっちんの楊柳木(ようりゅうぼく)で、

友人や仲間たちとワイワイ遊ぶのが大好き。

おそらく山田さんはいつも気を揉んでいることでしょう。

それでもふたりは今、幸運期のまっただ中なので、

たいがいのトラブルは乗り越えられます。これから生まれる赤ちゃんが、ふたりの絆をより

強いものにしてくれるはず。


今回、問題の菅野美穂さん&堺雅人さん夫婦
yjimage.jpg

菅野さんの釼釧金(さいせんきん)と堺さんの揚柳木

(ようりゅうぼく)は知的で上品という意味では共通しているのですが、価値観に隔たりがあり、

相性はベストとはいえません。どちらも会話によって理解を深めるなっちんなので

、多忙ですれ違いが続くと、心の距離ができてしまう危険性が。


今後の動きに注目ですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。