SSブログ

息子に捨てられた中山美穂!これからは【女】として生きるのか? [芸能]

スポンサーリンク




とうとう中山美穂さんと辻仁成さんの離婚が成立しましたね!

image.jpg

原因は、辻さんの「女性化!?」と言われていましたが、結局は

中山美穂さんの「別の男性への心変わり」が原因でした^^


10歳の息子さんの親権も男親である辻さんが持つことになりました。
親権って母親が持つことのほうが多い気がしますが、今回は10歳の息子さんが

父親である、辻さんとこれからは生きていきたいと希望したとのことですから

母親としての、中山美穂さんはちょっと淋しい残念な感じですよね。


4月に辻仁成さん原因と言われる離婚騒動があって、5月後半には中山美穂さんが

新恋人と密会で週刊誌にスクープされ7月に離婚成立って。。。。。


中山美穂さんの計画通りに事が進んだ感じですかね。


中山さんの新恋人とされるお相手は世界的に注目を集める音楽家の渋谷慶一郎氏だそうです。


http://youtu.be/745MAtWFU9oより引用

人気ドラマ&映画シリーズ「SPEC」の音楽を手掛けたり、オペラを成功させるなど幅広く

活躍している方です。

image (39).jpg

2人は数年前に知り合い、今春、再会。すぐに意気投合したということで、


もう、辻さんには飽きていた中山さんが「母親」から「女」に変身してしまったのですね。


そして、離婚成立も待たず、早くも中山さんはパリに帰られたようです。


そう、渋谷氏も5日からパリに滞在中だからです。


お二人の再婚話、早くも聞こえてきそうですね!!



何はともあれ、辻仁成さん、息子さんと仲良く暮らしてくださいな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。