SSブログ

中山美穂がカメラマンにブチ切れ怒鳴った!!事件 [芸能]

スポンサーリンク




作家の辻仁成さんと離婚協議中の女優の中山美穂さんが

自宅のあるパリから羽田空港に到着した際の事件です。 

 

中山さんが到着ゲートに降り立った時に、報道陣からの質問攻めに超不機嫌モードだったようです。

髪で顔を隠して質問をさえぎるなど終始ダンマリ状態だったようですが、

「辻さんと会う予定はありますか?」という質問だけには「はい、あります」と応じたそうです。

 さらに到着ロビーでもカメラマンからフラッシュを浴びると、ついにイライラが爆発!

「やめてもらえますか!」と激怒したそうなんです。

 

yjimage (17).jpg 

芸能人はどんなときにも笑顔でいないと「感じが悪い」なんて、噂されますから、 大変ですね。

まして、今回は注目の的になっているわけですから、パパラッチも必死ですよね。

今回の帰国はNHK・BSプレミアム連続ドラマ「プラトニック」

(5月25日スタート、日曜・後10時)の撮影のためだそうです。

2ヶ月程、ドラマ撮影のため、日本に滞在するようですね。

その間に離婚について話し合われるのでしょうか。

芸能人の離婚って結構、時間がかかりそうですし、辻さんは離婚する気がないようですので

最初から噛み合っていません。

yjimage (19).jpg 

成立するまでに精神的にボロボロにならないと良いですね。

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。